平成19年 1月3日(水)開催☆
朝10時羽島市浄化センター北側集合

第4回 謹賀新年☆
感動を呼ぶ 美食うなぎオフ
行く 先々の地図のページへ
去年同様 手書きの地図をコピーして渡します。 
参加表明してくれた 勇者
☆ちゅー☆御影さん☆琥珀さん☆猫屋敷さん☆オロチさん(順不同)
1月3日(水)朝10時 羽島市浄化センター北側(去年と同じ集合場所)



1月3日(水)朝10時30分
お千代保稲荷

いなりや

お昼1時 木曽三川公園と郷土資料館と展望タワー
北側駐車場
GTOの前でおしゃべり

途中参加 途中撤退 自由です☆
午後3時30分 ゲームセンター カワイ

★ゲーム大会 あほあほ走行会
しまった。 今 ゲームセンター カワイ さんに 電話したら 湾岸ミッドナイト が なくなっちゃってた。
適当な 別の ゲーム機 で あそびましょう。
途中参加 途中撤退 自由です☆
お昼5時
展望型露天風呂
水晶の湯 (南濃温泉)



解散☆
猫屋敷さんの かきこみ
いやぁ〜久しぶりにお会い出来てよかったです♪
先に失礼しちゃいましたが、皆さん楽しまれましたか?
また機会が有りましたら参加しますね☆



琥珀さんのかきこみ
今日は、とても天気が良く気持ち良かったです。
初めてお会いする猫屋敷さんとみんなでGTOについて沢山お話できて、非常に勉強になりました。
今回は、GTOが4台とインプレッサ1台と少なかったですが、とても楽しめました。
次回は、都合さえ合えば進化した(?)GTOで参加したいと思います。




御影さんのかきこみ
オフに参加された皆さんおつかれさまでした、
今回は天候もよく暖かい日でしたね、そのせいか行く先すごい人でしたが・・・
事故もなく無事に終わったので良かったですね。
毎度企画、お誘いしてくださるちゅーさんに感謝です




オロチさんの かきこみ
おちょぼ稲荷で合流しようと、思っていましたが人が多く合流することができませんでした。
バッテリーの断熱版が、無いことに猫さんに指摘をいただくまで断熱版があったことを
知りませんでした。いろいろ、発見できて良い勉強させていただきました。
買ったときについて無かったですから。
断熱板自作を考えていましたが、耐熱温度関係もあり
ディーラーであれば買いたいと思います。
後はプラグコード関係の処理もなんとかしなければ・・・
何はともあれ、ちゅーさんお疲れッス。




ちゅーのかきこみ
今日は、楽しかったです(^O^)/
参加はGTO4機、インプレッサ1機
天気もスカッとはれ、おちょぼ稲荷、三川タワー、ゲームセンターとプチツーリングしました。
その後、軽食をとり、温泉にはいってきました。
やはりオフは楽しいものです。企画してよかったと私も、再確認しました。
次は8月16日にオフを開催します。猫さん
猫さん 今 メール送りました。 今日は 超たのしかったっす。 ダンパー ブレーキ 排気系 なども かなり 深い話を 聞けて 勉強になりました。
普段ここまでの話 なかなか 聞ける機会ないですもんね。

僕のGTOの方向性も 煮詰めながら 計画をたてていけそうです。琥珀さんの GTOの○ー○o○デビュー計画の話 と かも 楽しかったし 勉強に なりました。 そこまでGTOに 愛情をかけていたのは 知らなかった。
夏にも ぜひ 顔をだして ください〜☆


inserted by FC2 system