19年 8月16日(木)☆
第5回岐阜支部 夏だ☆ 気分は絶好調☆ 夏のGTO祭り☆
のオフレポ
参加してくれた勇者たち
☆へきるさん ☆ウッチーさん ☆御影さん ☆ちゅー (順不同)
10時 岐阜県 関ヶ原インター
左折400メーター右側

レストラン伊吹(いぶき)
郵便番号503-1501
岐阜県不破郡関ケ原町大字関ケ原2676-1

電話番号0584−43−1180
駐車場(公民館前)集合
関ヶ原インター出口を左折して400メーター右側喫茶店いぶき(公民館前)集まり、
北に2.5キロ地点左側にむつみの看板、右側に雇用促進住宅の看板のある十字路を左折
して2.1キロに青い看板を右折500メーター
関ヶ原鍾乳洞に到着

関ヶ原鍾乳洞から直進500メーター
そこを左折し
900メーター
胡麻の郷(エコミュージアム前)到着

その道をさらに1.2キロ直進。そして右折して
6.1キロ地点を(左側にサークルK、右側にバイク屋さんピットクルーの十字路)を右折し
直進9キロ地点が
きりやま
11時
大人600円
関ヶ原鍾乳洞集合
ここをもっと詳しくのページへ

 ここの公式ホームページへ 
12時半
入場無料
胡麻の里(エコミュージアム前)ここをもっと詳しくのページへ

不破郡関ヶ原町大字玉1565−10 
TEL (0584)43ー0073



1時45分
680円くらいからいろいろあり
きりやまここをもっと詳しくのページへ
3時
300円
希望者のみ安八温泉ここをもっと詳しく


うっちーさんのかきこみ
こんにちは。昨日はありがとうございました。
誠実で気さくなちゅーさんと、美人で優しそうな奥様に会えて、又貴重なGTOを見させてもらい、本当に充実した1日でした(⌒∇⌒)
さらに温泉チケットや、おみやげまでいただき、もう何も言うことはありません。
今度は、GTOで参加したいです(手元にあれば)。
※私のブログに昨日のオフ会をアップしましたので、是非ご覧下さい(画像が多すぎるので、順次更新して行きます)。



御影さんのかきこみ
オフに参加された皆さん暑い中お疲れ様でした。
鍾乳洞を出た瞬間にめがねが一気に曇るほどの涼しさとお昼ご飯用の虹鱒が・・・大きいのとか結構いましたね
いろいろなところを見て廻って楽しい一日でした。
最後は温泉にてゆっくり休息できてよかったです。またよろしかったら誘ってくださいね




へきるさんの かきこみ
オフ会おつかれ様でした〜
今回も暑かったですね〜
本当に楽しかったです。
ガルウイングGTOで、かなり目立ってましたから
3台そろっていたら、どうなっていた事か、ちょっと残念でした
次回も参加できるかわかりませんが、なるべく参加できるよう頑張りますね〜

琵琶湖が超〜近いんですね〜今度行ってみたいなんて思ってしまいました♪

今回も私のブログでもいっぱいオフの写真も載せますので
宜しくお願い致しま〜す♪
本当に良くしていただいて、ありがとうございました






ちゅーのかきこみ
今回は遠い所、岐阜まで来て下さり、有り難うございます。<(__)>
岐阜の自然の中を走り、太陽の光りを浴びて(熱中症寸前になりながら)、気持ち良くドライブし、きりやまで山の幸(マル秘コロッケ)もうまかったす。鍾乳洞、すずしかった〜。温泉もバツグン。やはりオフ会は、たのしいっす。\^o^/
へきるさんGTO!超ブリスターフェンダー、美しさバリバリのフレーク入りの、おニューの塗装。(真夏の太陽の光りを浴びて光り輝いてましたっ(゜o゜)改良されたガルウイング。いいもんみせてもらいました〜。(#^.^#)
ウッチーさん、白いGTO、いつか見せてくださいね〜。FTOも、三菱の生んだライトウェイトスポーツですよね。三菱のスポーツは美しいっす。(^_^)
御影さん、いつも参加ありがとう。またパーツふえましたねo(^-^)oきりやまで、まさかあのメニューを注文されるとは(゜▽゜)次のお正月もオフ開催します〜m(__)m
では次の平成20年1月3日のお正月オフでお会いしましょう。(゜▽゜)


オフ たのしかったっす。
ほんと 遠くから きていただいて 感謝の気持ちでいっぱい です。
へきるさんのGTO 存在感バリバリ でした。

inserted by FC2 system