第7回 夏の超ゴキゲンGTO祭り☆岐阜巡り☆岐阜大仏☆城☆リス村☆ロープウェイ☆歴史資料館☆加藤栄三・東一記念美術館☆昆虫館&鮎グルメオフ
去年同様 手書きの地図をコピーして渡します。      
平成20年 8月16日(土)☆ 
高速道路をおりてからは混みません。もしこんでしまったら ちゅーに 怒りのにぎりっぺをかましていただいても かまいません。
8月16日(土)朝10時 一宮木曽川(いちのみやきそがわ)インター出口左折200メーター
サイゼリア前集合〒491-0132 愛知県一宮市大字大毛字白山東21-1
0586-51-7466
地図は上にあります
朝10時30分
岐阜公園岐阜市大宮町
058-262-3951
自由行動(☆岐阜大仏☆岐阜城☆リス村☆ロープウェイ☆歴史資料館☆加藤栄三・東一記念美術館☆昆虫館は公園内。
駐車場は少し違いますが 地図です。

お昼2時 やな川
本巣市神海(こうみ)  0581ー32ー5260

途中参加 途中撤退 自由です☆
お昼3時
根尾川谷汲温泉
揖斐川町谷汲長瀬
0585−55−2299

大人 500円

解散☆


今年も夏の岐阜オフ無事参加できました(*^_^*)
名古屋でライブがあり途中で抜けてしまいスミマセンでした
リス可愛かったです(*^_^*)
正月は参加できるか?わかりませんが、参加できたら参加したいですね〜






こんばんは、ちゅ〜さんオフ企画お疲れ様でした。
参加された皆様もお疲れさまでした。
前日まで、降水確率が50%もあり不安だったのですが、オフ会中は晴れのち曇りと暑すぎずによかったです。
今回は岐阜オフに初参加させていただきましたが、岐阜らしいコース巡りで大変よかったです。
次回の正月は休みが取れるかわかりませんが、できる限り参加したいと思います。
今も活動しているGTOクラブが減り続けている今、大変だと思いますがみんなでGTOを守り続けましょう!!
これからもよろしくお願い致します。


初めて岐阜オフに参加させていただいたということもあり多少の緊張感はありましたが、そんな事を忘れるくらい楽しい時間をみなさんと共に過ごすことができました。

1回の参加では岐阜を満喫出来ることはできませんので、回を重ねて岐阜を堪能していきたいと思います。


岐阜オフに参加された皆さんは無事に帰れましたでしょうか?
岐阜公園で解散となりましたが久しぶりに多くのGTOと戯れることが出来て楽しかったです。
自分の乗っていた黒中期の同型を見ると懐かしさとせつなさが入り混じってなんとも不思議な感じです。

最近は無謀・マナー知らずの運転者が増えているので自分は注意していても相手からというのもあります。
GTOもかなりの年数をすごしています、みなさん最後まで大切にしてください






皆さんお疲れ様でした。
昨日は、車種変更の報告がてらお邪魔させて頂いただけなのですが、暖かく迎え入れて頂き有り難うございました。
残念ながら岐阜公園でお別れとなってしまいましたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
イベント等への参加はますます難しくなっていきそうですが、BBS等でお邪魔させて頂く事があるかも知れませんので、
そのときには宜しくお願い致します。


今年の夏オフも楽しかったっすよ〜。まず朝、一列に並ぶGTOをみただけで感動でした。そういや最近そんなにGTOならぶのみてないなあ。
赤が三台。うーん赤は洗って空がボンネットに映ると、とてもキレイなんだよ。黒いGTO、御影さん、KABEさん懐かしいみたい。コルト、ヴァージョンR、インプレッサ、新技術もやはり良い。参加ありがとう。

そして、車を鑑賞した後は、プチ観光っす。岐阜の空気を楽しむ岐阜公園、僕は歴史資料館、岐阜大仏を見てきました。岐阜大仏、こんなでかい大仏が岐阜にあったなんて。

意外にみんな、リス園、とロープウェイが好評だとは思わなかった。割引券渡しとけば、よかったなあ。
その後、谷汲までならんでプチツーリング。いいねぇ。やなの鮎、やはり、うまい。クゥオネリアスさん鮎9匹プラス雑炊、完食。にオドロキ。完食はTETSUさん以来だなあ。TETSUさん元気だろうか。
その後、谷汲温泉。肌つるつる〜。さすが隠れた秘湯。

楽しかったです。参加して下さった、みなさんのおかげです。楽しい休日を過ごせました。
平成21年1月3日(土)の冬オフも開催します。楽しみです。

inserted by FC2 system