第12回岐阜支部☆新春★GTO海津ツーリングオフ
参加者非公開 しばらく 写真公開延期
★5日のツーリング、楽しかったです。
11時半頃まで、喫茶店でコーヒー飲みながら談笑し、ツーリング開始★
天候と路面を見て判断し、関ヶ原マーブルクラフトに向かいました。
全員ナビ付きで【ピンポイント集合方式】をとり、岐阜オフは、何よりも安全運転を大事にしております。交通ルールの遵守。今回で12回(プチオフをいれるとそれ以上)のツーリングとなりますが、参加GTO乗り達の協力もあり、一度も事故や、交通の妨げにもなってないのが、ありがたいです。

走るGTOを見て、『走っている姿が1番美しい』と思いました。生命の灯を与えられたGTO達は生き生きとして、形容しがたい、オーラを、はなっています。
やはり、GTOは走ってなんぼですね。GTO達で走るのはテンション上がってきます。

関ヶ原マーブルクラフトで多数の石像、美術品を見てきました。【はっきりいってスゴイ】無料なのもウレシイ(^O^)
予想外なほど、『みんなのくいつきが良かったのが驚き』でした。やはり、GTO乗りの人達は、美しいものに造詣が深い人達が集まるのかなと思いました。
マーブルというのは石の事です。関ヶ原は全国でも有名な石の産地です。

GTOは速いだけのスポーツカーじゃないんですよね。【立体的な造形美】【前から見ても横から見ても、斜め後方から見ても、斜め上から見下ろしても『全方向から見ても美しい車』】僕は陶器のような美しさがある車が美しいと思ってます。


そして、遅めの昼食は喫茶マーブルでとりました。予想外に、カレーが旨いのに、驚きでした。
ハンバーグのせを頼んだのですが、そのハンバーグも抜群にうまかったっす(^O^)/

たくさん話して気付くと5時でした。がっつり、オフを楽しみました。o(^-^)o


まだまだ夢があります。両手じゃ、かかえきれない。(^O^)/
次のあの夢も
みんながみんな、ほんのちょっぴりニコッと帰れるオフにしたいですね(^O^)/

inserted by FC2 system