第2回 新春♪岐阜支部
感動を呼ぶ☆うなぎ&串カツオフ
ご参加 ありがとうございました。
参加してくれた強者たち
☆ちゅー ☆御影 水夏さん  ☆tetsuさん ☆オロチ四天王さん ☆琥珀さん ☆へきるさん ☆ゆきさん ☆みちおさん ☆カトーさん
       
羽島市浄化センター
1月3日(火)朝10時30分
お千代保稲荷

お昼1時 木曽三川公園と郷土資料館と展望タワー


午後3時30分 ゲームセンター カワイ

★GTOゲーム大会 あほあほ走行会
(湾岸ミッドナイトマキシマムチューン2使用。GTOが選べます )
くじびきで対戦相手を決めます。
今回 の ゲーム大会 では
 いろいろ考えて おりましたが
できるだけ GTO対GTO という モロな対戦 は やめといて。
勝ち負け がはっきり しすぎちゃうから です。
申し訳ないですが GTO 対 GTR
とか GTO対 エボ とか にしてね。
そのかわり
GTO対OOOの データ を とって
 GTOが 何と戦って 何をくだし 何に 敗戦 したのか
GTO自身の対戦 データ を 残したい と思います

対戦結果発表〜 スポーツはライバルがいるから面白い
GTO







インプレッサ
GTO

70スープラ
GTO



RX−7(FD)
GTO

R32 GT−R
GTO R34 GT−R
GTO



ユーノス コスモAT車
GTO エボ6
GTO エボ MR
<推奨ルール>
1)タイムアタックモードを選び2人対戦 コースは箱根(難コースなので)を推奨

2)MT推奨(ATだと速い(有利)ので)

3)カービュー推奨

4)車を ぶつけたら 頭の中で板金修理代を想像しながら走る。

5)負けても ゲームだから って 気にしない 

6)勝ったことも 忘れてあげること
お昼5時
展望型露天風呂
水晶の湯 (南濃温泉)



tetsuさんのかきこみ
オフお疲れさまでした☆>参加された皆様

ヤボ用で早々に切上げてすみませんでした。

温泉、最高でした〜!!
夜景を見ながらの露天風呂がなんとも☆

カトーさんの書き込み
こんばんは。参加された皆さんお疲れ様です&ちゅーさん幹事お疲れ様でした。
皆さん良い人ばかりだったのでとっても楽しめました。
ちゅーさんウナギとっても美味しかったですよ。
8月もぜひ時間をとって参加したいです。
ではオフレポ楽しみにしていまーす。


ゆきさんの 書き込み
お仕事30時までです☆もすこしがんばります!
(ゆきさんのフレーク塗装)
オフ、めちゃたのしかったぁ(*^_^*)また皆に逢えることかんがえると、仕事にも張り合いがでますね♪
ゆきは帰り道一本道をなぜか迷いました。笑  今日は一日皆様おつかれさまでしたぁ(^3^)/


次のページ へ(ここをクリックしてください)
inserted by FC2 system