平成19年 1月3日(水)開催☆
朝10時羽島市浄化センター北側集合
第6回謹賀新年☆ 湾岸ミッドナイトとかで 超ノリノリゲーム三昧 & 感激うなぎオフ
と プチオフ
参加勇者してくれた
勇者4人
と6人
1月3日(水)朝10時 羽島市浄化センター北側(去年と同じ集合場所)



1月3日(水)朝10時30分
お千代保稲荷

いなりや

お昼1時 木曽三川公園と郷土資料館と展望タワー
北側駐車場
GTOの前でおしゃべり

途中参加 途中撤退 自由です☆
午後3時30分 ゲームセンター カワイ

★ゲーム大会 あほあほ走行会
しまった。 今 ゲームセンター カワイ さんに 電話したら 湾岸ミッドナイト が なくなっちゃってた。
適当な 別の ゲーム機 で あそびましょう。
途中参加 途中撤退 自由です☆
お昼5時
展望型露天風呂
水晶の湯 (南濃温泉)



解散☆

ロッチナさんからのメール
ちゅー様、この度はご配慮の程、大変ありがとう御座いました。
楽しく充実した一日を送れて、感謝しております。
また、ご同行して頂いた奥様、途中参加して頂いたオロチ様、大変お世話になりありがとう御座いました。
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ロッチナより

ちゅーの書き込み
今回のお正月オフ楽しかったです。参加4名。遠くから来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。まず、お千代保のうなぎを食べました(^O^)この時、携帯メールが入りました(゜▽゜)。オロチさんの合流が決定しました☆三川公園にて合流です☆喫茶店のドリンクバーで談笑。共通の話題があると、時間が早く感じられます。3台を記念撮影。その後、ゲームセンターカワイでゲーム大会を楽しみました。


その次の日に、へきるさんが岐阜に来てくれる事が確定しました。焼肉食べ放題(すたみな太郎プチオフ)が決定。参加は6名。初めて会える方もいて、テンションがア〜ップ☆楽しい時間をすごせた事を覚えてます。

inserted by FC2 system