緊急募集!イチロー機、お別れミニオフ!in奈良イオンモールアルル
奈良オフ 無事に事故無く完了しました。
参加14名(だったような)参加GTO 8機 クラウン1機 バイク1機。

たのしくオフできました。 
アルルの中に しゃぶしゃぶの うまいところが あると 聞いたので そこにしました。
ひょっとしたら 猫さんのいかれた しゃぶしゃぶの お店と 同じチェーン店かもしれませんね。
鍋の形が 同じでして 昆布 と 辛 と 豆乳 がえらべました。

オフはたのしいもの ですね。 
イチロー機が もう みれなくなるとおもうと とても かなしいですが しかたない ことですね。
でも TMさんもみえるし 僕は GTOに今も乗る人 は 
『経済的に恵まれてる人』ではなく 『GTOを愛しすぎている人』だと 
思っているので いつかまた GTOで 来てくれそうな気さえするんですね。

ぼくらも
GTOの 命が燃え尽きる その日まで 精一杯 愛してやりましょう。 
できれば 生涯現役 で いきたいものですが。
岐阜オフ は 活発に計画をたてて
GTO界を 盛り上げていきます。
来年も 初心を忘れず頑張って参ります。よろしくお願いします。m(_ _)m

inserted by FC2 system