5月1日と8日
【岐阜支部ふじ祭★天津飯Xプチオフ】

久しぶりに、お会いでき、とても楽しい時間をすごせましたo(^-^)o
次の夏の8月16日と17日『第13回琵琶湖一周レイクサイドツーリング★リアルレジ ェンドオフ』のツーリングの夢を熱く話しました。皆で地図を指さしながら打ち 合わせしました。(^O^)
そして、新パーツ製作の夢を語りました。図面と予想図をみてもらいました。(^O^) 第@期パーツプロジェクトのタイプXリアウィングを見てもらいました。 1日は、体重計を持って行き、リアウィングの重さを確認してもらいました。(ウ ィングを抱えた僕−僕)僕の体重も、ばれてしまいました。 リアウィングを持ってもらいました。『軽いな』と言ってもらえました。 運転席に座ってもらうと、『楽です。後ろが見やすいです。使い勝手がいいです 』と言ってくれました。一人には(特別に)少しだけ運転してもらいました。や はり、純正アーチに長く、乗ってみえたので、バックも楽になったそうです。
1日、朝、待ち合わせました。タイプXをみてもらい、僕は体重計に乗りました。 朝マックに行き、ハンバーガーを食べました。新パーツの夢と、ツーリングの夢 を語りました。朝マックお得すぎる! ★来てくれてありがとう!

8日
@日曜日の朝9時から10時まで、ロッテリア羽島支店で、おしゃべりしながら半熟 たまごの照り焼きバーガーを食べました。お話も、もりあがりました。(^O^) ★久しぶりにみんなに会えた!会えて良かった!楽しかったです!
A車で5分のところにフジの花の名所がありまして、散りはじめの美しいフジのを 堪能しました。(^O^)散り始めは本当に美しい!フジ吹雪状態。
Bその後、天津飯とラーメンのうまいところに行きました。大盛たべました。
1日と8日、合わせて参加5名 5台
inserted by FC2 system