11月23日(水)
水晶の湯プチオフ会
南濃温泉(水晶の湯)

参加してくれた勇者
☆ちゅー
☆御影さん

1) 南濃温泉(水晶の湯)駐車場 に集合
2) さぼう遊学館 でさんぽ
3) ゲームセンターカワイ
4) 南濃温泉
5) 解散


御影さんの書き込み 
投稿日:11月23日(水)
無事にかえりつきました。
ゲームセンター「カワイ」での湾岸ミッドナイトマキシマムチューン2なかなか良かったです。
ちゅーさん操るGTOにインプレッサやZ33で勝負しましたが勝敗は微妙なところです
車の特性を分かってないとうまくいかないですy
本当にアクセルの開け方ひとつで変わってきますね
4点シートベルトが欲しいですね>筐体に



ちゅーの書きこみ
投稿日:11月23日(水)
ゲームセンター「カワイ」での 湾岸ミッドナイトマキシマムチューン2 たのしかった〜っ。 対戦 はやはりたのしいね。 6・7ゲームくらいやったけど すべて 接戦 だったし。 いい 接戦 だったよね。全部のゲーム 勝敗は 微妙なとこ だったね。

御影さん と終わってから はなししてたけど
『やっぱり GTOは いい車 だよね
アップダウン のある 難コース ほど GTO の良さ がでるね』
きっと 1月3日 の ゲーム大会(ゲームセンター GTO対○○○ 戦)では
『世間の常識 とわ 異なる GTOの 姿』 が みれると 思います。

今日は ぼく とちゅうで サイフ を なくして ひやりと したけど
みつかって よかった〜っ。


温泉は抜群。

inserted by FC2 system