★平成24年2月18日土曜日夜6時
すたみな太郎de焼肉食べ放題オフ』

お昼にGTOを洗車し、ついでにワックスをかけました。
オフ会の、いいところは、『皆で集まる会を年に何回か作っておくと、
そのつど、洗車をしたくなる。』『つやも出したいからワックスもかけたくなります』

『人に見てもらえるオフ会がある』と、『壊れたところも、直して行きたくなります』

『人に見てもらえるオフ会に参加するGTOは、「歳」をとりにくい』
そう、僕は思っています。

6時に待ち合わせ場所に行きますと、参加メンバーからメールが入りました。いつも、参加して下さりありがとうございます。
20分ほど待機して駐車場を全て回ったあと、参加メンバーと話しをして
金華山ドライブウェイを登り、展望台から岐阜の夜景を見る事にしました。
夕暮れの22号線。ひかりの海の中を、GTOで、ゆるやかにクルージングしながら、金華山を目指します。
くねくねと曲がった道を、思い通りに操りながら、ドライブウェイを登り、展望台に来ました。

便所で、2リットルほど排尿したあと、展望台に登っていくと岐阜のすばらしい夜景が広がっていました。
「岐阜もすてたもんじゃないね」
「昔、見た、神戸の夜景も、これくらいだった」
と言ってくださり、夜景は思ったより好評でした。
僕は18の頃、車に乗って何度も、ここに来ました。そんな昔話や、いろんな楽しいお話に華が咲き、楽しい時間を過ごせました。
そして二次会で、さらに常連メンバーが、合流してくださり、すたみな太郎で焼肉パーティーが始まりました。
岐阜オフの常連メンバーは基本的に『肉食系男子』です。豪快に皿に取り、豪快に焼き、豪快に口に運びます。
楽しいトークで、もりあがりました。あと、メンバーの都合をあわせて、次のゴールデンウイークのオフは、5月3日木曜日になりました。
さて、焼き肉を、たらふくたべたあと、デザートにはハワイアンブルーと寒天を食べました。それを見た参加メンバーのひとりも、すっと立ち上がり、ハワイアンブルーをゲットしてみえました。
ハワイアンブルーうまいっすよね。
メロンシャーベットと迷いましたが、ハワイアンブルーにしました。

オフ楽しかったです。
5月3日(木曜日)朝10時、マクドナルド大垣インター店集合となります、
『第14回★原点回帰★谷汲GTOツーリング美食ゴールデンレジェンドオフ』
本当に楽しみです。美しい谷汲の、ゆるやかな道を、GTO達が駆けてゆく。

『俺達の夢は、まだ終わらない。』

inserted by FC2 system