平成18年 4月29日(土)
すたみな太郎羽島店 で 焼き肉食べ放題 その後
わくわくの湯 プチオフ

参加してくれた勇者
☆ちゅー
☆へきるさん
☆御影さん

御影さんの かきこみ 投稿日:4月30日
ちょっと早めに撤収しましたが参加された皆さんお疲れ様でした。
焼き肉食べまくりで堪能できました、わくわくの湯もなかなかでした
へきるさんのGTOの進化には驚かされることばかりです
ちゅーさんいつも企画お疲れ様です
夏もがんばりましょ〜



へきるさんのかきこみ
ちゅ〜さんオフお疲れ様でした〜今回は行きも帰りも時間がなく
高速を使いました〜
焼肉食べ放題では、もう好きなもの食べまくりで笑顔がたえませんでした
プリンとミックスアイス食べてるときはニコニコしてました。うちの連れも
楽しんでました〜
温泉ではサウナに、はまってしまい時間を忘れてしまいました(汗)
しかも遅い時間まで付き合っていただきありがとうございました
結局温泉に3時までいました(笑)
最高のオフ会でした〜
夏はゼロホ-スさんと一緒に行きたいと思います
本当にありがとうございました。



行く前に ワックス かけてごきげん♪ のちゅー
ちゅーの書き込み  投稿日:5月1日
焼き肉 うまかったっすね。寿司 カンテン。 アイスクリーム やはり ミックスのアイス はうまいっすね。みなさんと いろいろ お話できて たのしかったです。 
カラオケは そのとき きがむかなかったので やめときました。わくわくの湯のなかで へきるさんとはぐれちゃった とき は 「しまった〜 集合場所 きめとけばよかった〜」って思ったけどね。意外に へきるさんたち 塩サウナ 気ににいって もらえた みたいですね。 
へきるさんに エキマニ と フライホイール のこと いろいろ聞いて 参考になったっす。なんか やりたいチューン が 定まってきてます。じっくり じっくり 考えて 決行したいですね〜。 来年 夏か 冬までは 資金的に 無理だけど やりたいですね。目標があると 人生楽しいかな とも最近 思います。

inserted by FC2 system